人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強いられるまぐおん

私の名はメーテル・・・ゲームに夢中になってた女・・・


聞いて頂戴鉄郎・・・


全然更新してなかったわね・・・

思いっきりブログのこと忘れてたわ・・・(汗

なんかねぇ、インしないと置いていかれる気がしてチョット焦ってたわ・・・

でももう大体追いつかないから、諦めてボチボチやっていくつもりよ・・・(ビショー

というわけで、軽い小ネタ集でもお送りするわね・・・


〇イフリート戦

イフリート(真じゃない方)と戦ってきたわ・・・

トテトテ強かったんですけど、何とか勝てたの・・・

まぁ、

強いられるまぐおん_a0304671_22494186.jpg


死んでたけど


こう・・・最後の一発って思ったら・・・体がふわって・・・w

死んでもクリアって出来るのね・・・w

PTメンにガン見されてました\(^o^)/


〇不眠戦隊エオルゼアン

強いられるまぐおん_a0304671_22554661.jpg


FC内で、のいまんさんが眠くなってました。

もういい時間ですしね・・・

強いられるまぐおん_a0304671_22572775.jpg

アラ、まぐおんまで・・・

強いられるまぐおん_a0304671_22592825.jpg

ので?

強いられるまぐおん_a0304671_23058.jpg



強いられるまぐおん_a0304671_2365099.jpg

普通に寝てww

強いられるまぐおん_a0304671_23142783.jpg



※この頃、ログインオンライン全盛期でした

まぁ・・・気持ちは分かりますけど・・・w

強いられるまぐおん_a0304671_23155068.jpg



まぐおんがだいぶキテました

まぐおんが・・・

強いられるまぐおん_a0304671_23225870.jpg


まぐおんが


早く帰ってきてーーーー!?


怖いわね・・・皆もネトゲはほどほどにしなきゃ駄目よ・・・?


私の名はメーテル・・・ZARDが好きな女・・・


強いられるまぐおん_a0304671_23285229.jpg

by ff_metel | 2013-09-25 23:32 | FF日記

私の名はメーテル・・・惑星エオルゼアを旅する女・・・


by ff_metel